09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ チャッピーとバイク ☆

2007年08月23日
今日は、普通に仕事をして帰ってきたので、ネタがない・・

こんな時は、コイツに登場していただきましょう♪



風を切って走る気持ちよさを知ってもらおうと
バイクに乗せてみました♪

ドラッグスター・クラシック
ドラッグスター・クラシック posted by (C)kani kani

初めてのバイクはどーよ??

ドラッグスター・クラシック
ドラッグスター・クラシック posted by (C)kani kani

写真を撮るために、私が数歩下がると
怖いよ~ って、震えてました。。

ドラッグスター・クラシック
ドラッグスター・クラシック posted by (C)kani kani

一番つらいのは、シートの上が暑かった事かな??

お疲れ、チャッピー♪
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
> 1100?

いえ、400です♪
1100?
Re[1]:ある日の風景(08/23)
rsケツルさん



晴れの日と雨の日用の2台を所有って・・・

すっごいですねっ!

独身のなせる技ってやつでしょうか?



少し離れると「行かないで!!」オーラを出しまくりでした。(笑)
Re:ある日の風景(08/23)
おぉ!!

バイクかっこいいですね~

ウチのパパもバイク好きですよ!!

でも、今は持っていませんが。。。

昔は晴れの日と雨の日用の2台を所有していたようです。(写真で確認済み)

ラストの写真のチャッピーちゃん、心細そうですね~
Re[1]:ある日の風景(08/23)
**ピノ**さん



こんばんわ~

チャッピーを乗せるときにシートを触ったら

「アヂィ~!!」



水で拭いて冷えたところに座らせて、パシャッ!って撮りました。

言葉が通じたら「ばっかじゃねーの!!」と言われていたことでしょう・・・(反省)
Re[1]:ある日の風景(08/23)
jam4571さん



原チャでお出かけするって、凄いじゃないですか!

羨ましいですよっ。



エンジンをかけると驚いちゃって、出かける騒ぎではありませんでした(笑)

「なんじゃこりゃー!!」って。



>チャッピーちゃん・・・ウチの桜に見えるときがあります。なんだかうれしいです!!



それ、わかります!

表情が似ていたり、名前が同じワンに出会えると幸せな気持ちになりますよねっ♪
Re:ある日の風景(08/23)
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪



バイク*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

チャッピーくん、怖がりながらも動かず乗ってたんだね★ライダーになる日は近い?ww
Re:ある日の風景(08/23)
めっちゃカッコいいバイクですね~。

私もバイク乗ってますが、

原チャリです(*≧m≦*)ププッ

チャッピーちゃんがゴーグルかけてバイクに乗る日も遠くないですね。

ウチのワンsは私と何処かへ出かけるときは、

原チャリでGOGO!です。(もちろんキャリーバッグの中ですよ!)



チャッピーちゃん・・・ウチの桜に見えるときがあります。なんだかうれしいです!!

嬉しいといえばリンクありがとうございます。

私も頂いて帰りま~すε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

Re[1]:ある日の風景(08/23)
びーるおやじさん



褒めていただいて嬉しいです。

チャッピーにゴーグルでも、かけさせてみようかな♪



リンクありがとうございます!!

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
Re:ある日の風景(08/23)
いいバイクのってますね~!

羨ましい!!!!!!!



リンクありがとうございました。

私もうれしいので頂いて帰ります。

管理者のみに表示

