07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 台風の報道 ☆

2013年10月15日
こんなことを考えるのはワタシくらいなもんだろうけど・・・


今、台風26号が、関東をかすめるって事で

関東キー局のテレビ局は、大騒ぎをしています。



そんな中、台風のレポートは屋外でやってますよね。

個人的な考えですが、あれって非常にうっとうしいのですよ。


風雨が強いのは、映像だけを見てればわかるし

レポーターが状況を伝えようとしていても

風の影響で、何を言ってるのかわからない。

レポーターが「怒鳴る」から、よけい聞き取りにくい。



そんなレポートを見ながら

「風雨の中大変だなぁ~」 とか

「ごくろうさま」 なんて気持ちは持てません。


ただただ・・・


バッカだなぁ~って思うだけです。




こう感じるのは、広い世の中、きっとワタシだけなんでしょうが。


そんな無意味なレポートなんか、今のご時世、やめればいいのに。




            



いずれにしても、北関東は

この時間、猛烈な雨風になっています。



台風が通過する地域にいる皆様。

くれぐれも、事故やけががないことを祈ります。m(__)m





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

