07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 高崎駅の駅弁 ☆

2013年09月28日
高崎駅で買った、駅弁のご紹介です。


改札口の左側に駅弁屋さんがあったので

そこで2種類買いました。
 



買ったのは、「上州牛肉弁当」と「峠の釜飯」です。





上州牛肉弁当(1,100円)

上州牛肉弁当







上州牛肉弁当





錦糸卵の下側にあるのが「ランプステーキ」で

その下側にあるのが「牛肉のしぐれ煮」です。

上州牛肉弁当






「ステーキ」と書いてありましたが、正直、期待はしていませんでした。

でもね、それなりに肉厚で柔らかくて美味しかったですよ。

上州牛肉弁当








こちらは峠の釜飯(1,000円)です。

峠の釜飯

上に乗っかっているのは、漬け物です。





本当は、だるま弁当を買おうと思っていたのですが

出張の疲れからか、ぼーっとしてしまい

結果、峠の釜飯を買っていたわけです。(笑)




もうしわけありませんが、杏を入れる意味が分かりません。。。

峠の釜飯






まぁ、それなりに美味かったかなぁ~

峠の釜飯





この弁当を買った人は、素焼きの器をどうしているんだろう??

何かに使えそうではあるが・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん




漬け物が入っている容器は、ピルケースになりそうです♪

峠の釜飯






次回も買いますか?と聞かれたら

上州牛肉弁当なら買うかも。




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

