05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 3連休 初日はぷら~っと ☆

2013年09月21日
Welcome





先週に続き、今週末も3連休となりました。

皆さんは、どこかにお出かけしましたか?

あるいは、仕事でしたか??




ワタシは、オークションに出品している商品の状態を確認したり

これから、オークションに出品する商品の写真を撮影していました。



img9a6c76f3zik1zj.gif 



現在、出品しているのはこちらです。

いずれも、美品揃いなので見てやってください♪


携帯電話 ( au SH010 )  こちら

車内で家電製品が使えるインバータ  こちら

テプラ (超美品)  こちら

HONDAナビ用の携帯アダプタ  こちら

HONDAナビ用の通信カード  こちら

革ジャン (Wタイプ)  こちら




line13.gif 




ただお昼前には、あまりの天気の良さに

愛車のDSC4で、西へ向かってしまいましたが。(笑)





お昼も近かったこともあり、行きつけの「笑まる」で

新メニューの「にぼしラーメン(700円)」で腹ごしらえ。

笑まる にぼしラーメン

これがうまかった!!

佐野ラーメンと、にぼしのコラボは、めちゃ合います!!





ダックス 




その後は、R50をひたすら西へ向かって走りました~
 


群馬に入ってからは、適当に右折・左折を繰り返し

そのうち、自分の位置がわからなくなり

いろんな道をウロウロしてました。(笑)


まぁ、目的もないし門限もない。

特に気にする理由もないまま走り続け

気がつけば、またR50を見つけて帰路につきました。(爆)



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

スマホで自分の位置を確認すれば済むのでしょうが

そういうことをしない時があってもいいじゃん? って自分に言って

ひたすら適当に走ってました。


・・ガソリンの無駄遣いと思うか、気分転換になったと思うかは

ワタシ次第。(笑)




line13.gif 





夕方頃、帰路についたワタシは

途中、「道の駅 みかも」で休憩しました。

道の駅 みかも






そこで買ったのが、この2つ。




このブドウ、「ロザリオビアンコ」って言うのですが

冷やして食べると、めちゃめちゃ美味しいんだよ~

道の駅 みかも 

種なしで、皮ごと食べられるのです♪

おすすめのブドウですよ!






葉ショウガが、安く売ってました!

酒のおつまみにはちょうどいいので、即買いです。(笑)

道の駅 みかも

これで180円は安いっしょ!!





line13.gif






夕方、自宅に到着。


バイクをしまったら

買ってきた葉ショウガで、ビールをゴキュゴキュ~



gubigubi.gif 



実のある休みだったのかは自分でもわかりませんが

なんとな~く、のんびりできたような

3連休の初日でした♪(笑)


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

