05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ こんな陽気だと出かけたくなるね ☆

2013年09月20日
Welcome




こういう陽気だと、出かけたくなりますね~



那須旅行 - 那須高原展望台 - 3







北関東で日帰りコース。

高速は使わずに、下道オンリー。

早朝出発で、夕方帰宅が希望。



っつーと、片道2時間30分以内になるなぁ。


栃木市からだと・・・


東は茨城の大洗

西は群馬の赤城山

北は宇都宮の先

南は・・・見当たらない



昔ながらの「紙の地図」を出して

2時間30分で行ける距離を丸で囲んで

その中で目的地を選んでみるか。


こういうのって、カーナビじゃできないよね♪(笑)







明日はバイクで、ぷら~っと出かけてみるかな。


ドラッグスター・クラシック

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

