09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 本の整理をするために ☆

2013年09月11日
Welcome 





ワタシの部屋にある本棚はとても小さく、収納力がありません。


ってことで、本棚を買うことにしました。




棚の幅が、60cmや90cmなど色々ありますが

現在使っているカラーボックスと同じ幅の44cmにしました。

高さは180cmです。






line13.gif 





img9a6c76f3zik1zj.gif 



写真を撮るほどのことでもありませんが

撮ってしまったので、載せてしまいましょう♪ (笑)





当たり前ですが、180cmの荷物として届きます。(笑)

本棚 ハイタイプ 大容量書棚 幅44cm 木製






色は「ブラウン」ですが、少しだけ明るめな感じです。

本棚 ハイタイプ 大容量書棚 幅44cm 木製






棚全体を強化するために、背板の全てのコーナー部分に

固定用部品が用意されていました。

本棚 ハイタイプ 大容量書棚 幅44cm 木製

この部品があるおかげで、ぐらつきが極端に減りますよね。





背板に貼られている「品質表示」

本棚 ハイタイプ 大容量書棚 幅44cm 木製






組み立ては、電動ドリルを使って10分くらいです。

手回しのドライバーだと、もっと時間がかかると思います。


これで3,980円、素晴らしいコスパだと思いますよ。



(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん






line13.gif 





残念なこと




棚板にキズがありました・・・

本棚 ハイタイプ 大容量書棚 幅44cm 木製



金額を考えると、こんなものか・・・と思いますが

このくらいなら、クレームを出す必要も無いかな??

どうしようかな・・




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


DIY | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

