09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ シリアの化学兵器と制裁攻撃 ☆

2013年09月01日
Welcome




2013年8月21日、シリアのアサド政権が化学兵器(サリン)を使って

1400人を超える、多くのシリア国民を殺害しました。


それに制裁を加えるべく、アメリカが軍事行動に出ようとしています。



urapome.gif 



最初は、そりゃーそうだろう。


サリンは、風に乗って多くの生物を殺害する、いわゆる「無差別攻撃」で

対象は、子供を含む一般市民。

普通の感情を持つ人間であれば、許せない行為です。

アサド政権が攻撃されても仕方ない。


な~んて、考えてました。



tameiki.gif 



でもね、考えてみたら

化学兵器はダメだけど、通常攻撃ならいいわけ?

化学兵器は無差別殺人になるけど、通常兵器での攻撃は

多くの市民が巻き込まれることは無いわけ??


どっちにしても一般市民は巻き込まれるし、けが人や死人も出ます。


(^・ω・^).....ンニュニュ?


みなさんはどう考えますか?



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

