06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ホテイアオイを見に行ってきた♪ ☆

2013年08月31日
Welcome








今日は、地元紙に載っていた

「ホテイアオイ」を見に行ってきました。



場所は、栃木市の大平にある休耕田です。


大きな地図で見る






line13.gif 




img9a6c76f3zik1zj.gif 




到着すると、あぜ道のような細い道路に

車がズラ~リと、路上駐車していました。

もちろん、みんな見学者の車です。








ワンコと記念撮影をしている方がいました。

P1030166

ワンコの背景には絶好の景色かも♪







ホテイアオイは、休耕田に咲いています。

ホテイアオイ 大平町 川連






ホテイアオイをジックリ見たのは、生まれて初めてかも。

ホテイアオイ 大平町 川連








色といい、形といい、きれいな花ですね♪

ホテイアオイ 大平町 川連








シオカラトンボもいて、なんかいい感じ♪

ホテイアオイ 大平町 川連





ほのぼのとした、いい時間を過ごしました~





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

