09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今日は会社のパーティ ☆

2013年07月12日
Welcome






今日は夕方から、六本木のハイアットで会社のパーティに参加しました。

基本的に、カタッ苦しいのが嫌いなので

参加したくなかったのですが、業務命令で泣く泣く参加。




オープニングと社長の長い話が終わり

高級料理っぽいものが振る舞われました。

皆さん美味しそうに召し上がってましたが、ワタシは何も食べませんでした。

食べたいと思えるものがないんだもの~(笑)



gubigubi.gif 



Bちゃんの同僚(Nさん)と3人で話をして

宴もたけなわの18:15、Nさんと分かれたワタシ達は帰路につきました。


六本木駅に向かう途中、Sさんが合流します。



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Sさんの不幸は、パーティを楽しんだ後に

おっさん2人に出くわしてしまった事でしょうか。(笑)




新宿から湘南新宿ラインに乗り換えて

「今日の本当の目的地」である古河駅に向かいます。


結構混んでいたので、グリーン車に乗り込みました。

ちなみに、新宿~古河は950円ですね。




line13.gif 




居酒屋 kani kani 




Sさんとは栗橋駅で別れたあと

ワタシとBちゃんは、古河駅東口の魚民に入ります。

IMG_20130712_205847






おっさん2人で、あーだこーだと話をし

IMG_20130712_210238






23時頃、Bちゃんは迎えに来た奥様と帰宅。

IMG_20130712_211505






ワタシは、いつも通りに駐車場に止めた車の中で

惰眠をむさぼりました。(笑)




ダックス 



夜も暑くなってきたので

車中泊はキツくなってきました。


車中泊が出来ないと、お酒も飲みに行けない。

しばらくは、外飲み控えるか~。。。




それにしても、今週は疲れる1週間でした。

(〃´o`)=3 フゥ

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

