09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 長野出張(3) 帰路 ☆

2013年07月11日
Welcome








今日は08:00の待ち合わせです。

06:00に起きて、の~んびりと身支度を調えます。

朝食は摂りません。




散歩 






08:00、先方の営業さんと松本駅で合流し

箕輪町までは、車で移動しました。

松本駅から高速道路を使って約1時間、目的地に到着です。




フリフリ~ 




なんだかんだと、2カ所での仕事が終わったのが12:00頃。

高速道路を使って、岡谷駅まで送っていただきました。

IMG_20130711_130135







帰路は、岡谷から新宿までは「スーパーあずさ18号」で

新宿からは、湘南新宿ラインで移動です。





待ってる間、ともかく暑い!

IMG_20130711_131505






どうやら、電車は6分遅れの模様。。

IMG_20130711_131511







スーパーあずさが到着したので乗り込みましたが

時間調整のために5分程度止まってました。

IMG_20130711_151737







退屈なので、チケットを撮影。(笑)

IMG_20130711_131951







岡谷駅のホームには、大きな太鼓が飾られてました。

IMG_20130711_132341





残念なことに、ワタシが乗った車両は

冷房が故障してしまい、車内は暑かった~




line13.gif 




新宿からは湘南新宿ラインに乗り

栗橋で東武線に乗り換えます。

IMG_20130711_164455





東武線は、先頭車両に乗りました。

前方からは、東武特急「スペーシア」がやってきました。

IMG_20130711_165512





地元駅に到着したのは、17:07頃。

なんだか、もうヘロヘロです。



結局、この時間になるまで

今日は何も食べてないことに気がついた。。。



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

