07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 長野出張(2) スーパーホテル松本天然温泉へ ☆

2013年07月10日
Welcome 





宿泊先は、「スーパーホテル松本天然温泉」です。

ホテルは、取引先の方にお任せしました。




ホテルは、松本駅の東口を出て右方向に10分くらい歩いた場所にあります。

IMG_20130710_191400





松本駅の東口を出て、左方向に行ったところにも

スーパーホテルはありますが、そこは「スーパーホテル松本駅前」なので

間違わないようにしましょう♪





line13.gif 





フロントでチェックインを済ませ、エレベータに乗るときに浴衣を渡されました。

その時、係の方が「部屋の枕は健康のためにあえて硬くしています」

「柔らかめがお好きな場合は、フロントの横に枕を用意しているので

それを使ってください。」と、説明してくれました。




このホテルは、従来の「部屋の鍵」はありません。

全ての部屋が、暗証番号の鍵になっています。

チェックインの時に、宿泊代を支払うのですが

そのときのレシートに、部屋の暗証番号が印字されているので

無くさないようにしましょう♪

IMG_20130710_190049

ワタシは用心のために、スマホで部屋の暗証番号を撮影しておきました。(笑)





ワタシの部屋は、9階です。

IMG_20130710_190312





エレベーターで、9階へと上がります。

IMG_20130710_190322






部屋に到着すると、ドアノブのところに暗証番号の入力があります。

これを入力しないと、開城されません。

IMG_20130710_190355

操作は簡単。

「スタートボタン」を押してから、レシートに記載されている番号を入力すると

「カチッ」と音がして、開場されます。




line13.gif 




ちなみに、各階はこうなってました。

IMG_20130710_190424




1階に、天然温泉があり

男女は、時間で入浴時間が区切られています。

DSC_0003





line13.gif 



以下、部屋の中を撮影してみました。

夜に撮影したので、見にくいかもしれませんが

参考になれば幸いです。


(シングルルーム、喫煙部屋)


DSC_0019



DSC_0022



DSC_0028



DSC_0030



DSC_0060



DSC_0073



DSC_0056




line13.gif 




DSC_0027



DSC_0064




line13.gif 




DSC_0048



DSC_0038



DSC_0041



DSC_0043




line13.gif 




DSC_0051



DSC_0053




line13.gif 




DSC_0071



DSC_0006



DSC_0009



DSC_0011



DSC_0012



DSC_0015




最近はどこでもそうですが

ドライヤーはありますが、ヘアーブラシとひげそりは別料金です。




以上が、シングルルームの中です。

なんとなく、イメージはつかめましたか?



エアコンは家庭用エアコンなので

使い勝手はいい(?)です。


音も静かでしたので、睡眠の邪魔にはなりませんでした。

同様に、冷蔵庫も静かでした。


line13.gif 




ダックス 



ワタシの夕飯は、ローソンのお弁当♪(笑)

DSC_0075





長野のTV番組です。

DSC_0072



長野朝日放送のお天気お姉さんです。

DSC_0077

意味はありません。(笑)



スーパーホテル松本天然温泉の目の前には

高級ホテルの「ブエナビスタ」がありました。

IMG_20130710_191407

1泊、2万円以上。。。

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

