04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 暑さ対策 サンシェードの設置 ☆

2013年07月17日
Welcome





ワタシは、暑さ対策として

グリーンカーテン と サンシェード をやっています。


前回の記事  こちら



グリーンカーテンは、まだ成長半ばなので

役には立っていませんが・・・(笑)




カインズホームのサンシェードです。

IMG_20130707_120236

サイズは、3m × 3m



カインズホームのオンラインショップ。  こちら




line13.gif 




扇風機 




これからサンシェードを検討される方にアドバイスです。


私が使っているサンシェードは3,000円程度ですが

これは遮光タイプではないので、裏から見ると光が通ります。

と言うことは、暑さ対策には向かないのです。


是非、UVカットや遮光タイプを選びましょう。




ukiwamdar.gif



窓に立てかけるタイプ






これは、突っ張り棒の応用でしょうか。





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


DIY | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

