09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ DVDの整理方法 ☆

2013年06月21日
Welcome






皆さんは、ご自宅のDVDの整理はどうされてますか?



ワタシの場合、徹底的にやったのが2009年・・・

かれこれ、4年前になります。


前回の整理  
こちら




その整理方法は、DVDケースの背にタイトルのラベルを貼っただけ。(笑)

スリムケース専用 背ラベル 

でもね、これだけでも大違いでした♪







ダックス 




でも今はこんな感じに・・・。

ラベルが貼ってないDVDが散乱しています。

IMG_20130621_203529 

写ってませんが、この棚以外にも沢山あるのです・・・





タイトルのラベルが無いから、パット見は何のDVDかわかりません。

さらに今は、DVDケースを切らしているので

バラバラのDVDは、手前に見える「DVDお得ケース」に入っているだけ。

見たい映画を探すのが、めんどくさいったらありゃしない♪

(T▽T)アハハ!






トータルすると、1,000枚を超えたウチのDVD。

その中で、200枚は「むき出しのまま」って感じです。(T-T)





line13.gif 





こりゃー、いい加減に整理しないと、更に自分の首が絞まると思い

今回、DVDケースを買いました。





ホームセンターや、家電量販店にも売ってますが

こっちの方が断然安いのですよ。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん






img9a6c76f3zik1zj.gif 




まとめ買いをする時は、エレコムのDVDケースにしています。

IMG_20130621_200531 







その理由は「取っ手が付いた箱に入っているので、以外と便利」なのだ♪

IMG_20130621_200814 






箱を開けると、25枚ずつパックになっているのです。

IMG_20130621_200746 









はうっっっっ!
 





ケースに貼る、ラベルを買い忘れた!!





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


家電 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

