07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 回転寿司で食べる寿司について ☆

2013年06月07日
Welcome





たまーに、回転寿司に行くことがあります。

ワタシの場合、一番近い「かっぱ寿司」ですが。



ダックス 



皆さんは、回ってるお寿司を食べますか?

ワタシは、回ってる寿司は食べません。


きっかけは、以前、川上に座っている親子連れがいたのですが

そこの子供が、流れているお寿司を手で突っついて遊んでいたのです。

それを親が止めようとしない・・・。

バカな母親は、「触っちゃダメでしょ」ってたしなめる程度です。


その子が触ったお寿司は、そのまま流れて来ます。

自分の子供が触った寿司は、責任を持ってお前達が処理しろ!

って思いますよね?


 


ダックス 




ってことで、ワタシはタッチパネルで注文して・・・

・・IMG_20130616_135003







新幹線で運ばれてきたものしか食べません。

IMG_20130616_135039

かっぱ寿司の新幹線は、黄色になったんですね。






関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

