09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ゴーヤの成長 ☆

2013年06月15日
Welcome




昨夜は、最高の夜でした。


何があったのかって?

初めて楽しい飲み会というものを、味わいました♪


まだ夢見心地なので、ここでは書きませんが。(笑)




宝物が増えました♪

IMG_20130615_212656




・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

どうやらワタシ、今後の「運」を

全て使い切ってしまったようです。





line13.gif 




ダックス 



ところで、ゴーヤの成長具合です。



5/6に植えた、ゴーヤの苗。

ゴーヤ 準備







6/1でこの程度。

ゴーヤ







6/9の状態。

ゴーヤ 40日後





そしてこれが今日です。
 
高さは150cmくらいまでに伸びました。

IMG_20130615_154254



摘心をしているので、上には伸びずに

横に伸びている最中です。




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


花・ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

