05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ペットは不思議 ☆

2013年05月08日
Welcome 







ウチは、ワンコを2匹飼ってます。

(去年までは、インコもいました)




ペットを飼ってると、不思議だなぁ~って思うことがあります。




ペットには、犬・猫・鳥・魚・は虫類・etc と、色々いますが

どれもこれも「何も生産しない」

ただ「消費するだけ」の生き物です。




フリフリ~ 




わが家のワンコで言うと・・・

ペットシーツを買わなきゃならない、エサも買わなきゃならない。

病気になったら病院に行って「万単位」のお金が飛び

こっちの体調が悪くても、散歩はさせなきゃならない。

P1030096





でも、絶対的に必要な存在なのです。



何も生産しないけど、ただ消費するだけの生き物だけど

そこにいないと、寂しいというかつまらないというか

とーっても不思議な感覚になります。

P1030097





1度飼い始めたら、いるのが当たり前で

いなくなった時の寂しさは、何とも言えません。



ペットがいなくなった穴を埋めるのは、やっぱりペットなんだろうなぁ~

と思う、今日この頃です♪


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

