07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ フクちゃんへ ☆

2013年06月04日
Welcome






同じ会社の方が飼っている、オカメインコの「フクちゃん」が

昨日、虹の橋を渡ったそうです。


きっと、家族のみんなに愛されて

とても幸せな時を過ごしたのだと思います。



インコ


フクちゃんへ


向こうには、ワタシと暮らしていた「チコ」が行ってます。  こちら

こんにちは、チコです♪ 




チコは、人見知りも鳥見知りもしないから

すぐにフクちゃんと仲良くなれると思います。

是非是非、一緒に遊んでやって下さいね。




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
えりこ さんへ
フクちゃん、向こうでいっぱい遊んでると思います♪
飼い主さんの悲しい顔を見たら、フクちゃんが心配しちゃうから
明るく元気でいてくださいね。(^_^)v
No title
フクちゃんへ、お別れの言葉を頂き有り難うございました…きっとフクちゃんはチコちゃんと遊んでいることでしょう(^^)
体は小さいけど存在はデカイもんですよね…
外見は変わっても、またどこかでフクと会えたらいいな☆
有り難うございましたm(__)m

管理者のみに表示

