10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 棚の無いところに、棚を作る ☆

2013年05月25日
Welcome






記事にすることも無いのですが

ベッドサイドに、眼鏡とか蛍光灯のリモコンを置いているのですが

ワタシの場合、サイドテーブルを使っています。



これはこれで、ごく普通のことなのですが

「ベッドの横にテーブルを置く」 って事に飽きてきました。(笑)



っつーことで

「ベッドの頭側」の壁に、棚を作りました。

IMG_20130601_124727

耐荷重は、1Kg位だったかなぁ~

忘れちゃった♪




コレは、100均で買いました。

壁への固定方法は「ガビョウ」です。


見てのとおり、「非常に、ちゃっちい」ですね。

まぁ、蛍光灯のリモコンと眼鏡、目覚まし時計しか置かないので

コレで十分です。



もう少し、しっかりと取り付けたい場合は

こういうのもあります。




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


DIY | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

