fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

☆ U-CITYつくば ☆

2013年05月02日
Welcome





ゆきむら亭でラーメンを食べた後、前から気になっていた

「U-CITYつくば」に寄ってみました。


大きな地図で見る







line13.gif 




ここは、茨城県の物産館って感じですね。

U-CITYつくば






茨城の名産品が売っている気もしますが

でも、魚介類はありません。

U-CITYつくば






物産館と言うよりも、お土産売り場って感じです。(笑)

U-CITYつくば






茨城の地ビール

U-CITYつくば 






偕楽園を意識した梅かな?

U-CITYつくば






品数は、とーっても多いです。

茨城土産を買い忘れても、ここである程度はまかなえそうですよ♪

U-CITYつくば 




ダックス 




興味がある方は、寄ってみては?

ちなみに、ここの隣の建物は「湯」です。



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示