05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ゆきむら亭岩瀬店 ☆

2013年05月01日
Welcome







大洗から帰ってくる時、国道50号沿いにある

美味しいラーメン屋さんを見つけました。



チェーン店ですが「ゆきむら亭 岩瀬店」です。


大きな地図で見る






line13.gif 




お店は、結構収容人数がありますね。

(具体的な人数はわかりませんが)

ゆきむら亭 岩瀬店






店内はキレイです。

喫煙と禁煙の分煙になっているので、たばこが嫌いな方でも大丈夫。

ゆきむら亭 岩瀬店







メニュー

ゆきむら亭 岩瀬店




メニュー

ゆきむら亭 岩瀬店




ランチメニュー

ゆきむら亭 岩瀬店





line13.gif 





ワタシ達は、ネギ味噌と極塩を頼みました。


ネギ味噌については、ワタシがよく行くチェーン店で「おおぎや」さんという店があります。

そこと比較すると、ゆきむら亭さんのほうが美味しかったです。

・・おおぎやさんの方が、味噌が濃いって感じです。


ワタシ的には、ゆきむら亭さんの方が好きです。




ネギみそラーメン

ゆきむら亭 岩瀬店






極塩ラーメンは、サッパリした塩味。

なぜか桜エビが入ってました。


これはこれで、美味しかったそうですが

栃木市の「笑まる」さんのほうが、断然美味しかったそうです。



極塩ラーメン

ゆきむら亭 岩瀬店






餃子については、評価しようがない・・・

ダメ! です。



写真は、出された直後の餃子なのですが

餃子が崩れまくっていました。

ゆきむら亭 岩瀬店


この出され方で、餃子の味を覚えてません。(笑)



でも、ラーメンは美味しかったので

次回また寄りたいと思います。


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん






関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

