05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ペヤング 激辛カレーやきそば ☆

2013年04月08日
Welcome







先日取り上げた、激辛麺の話・・・  こちら




激辛ラーメン 「辛辛魚ラーメン」は食べました。  こちら


そこで今回は、ペヤングの「激辛カレーやきそば」を食べてみました。





line13.gif 





パッケージは、それなりのデザイン。

ペヤング 激辛カレーやきそば







お湯を入れたところ。

だからナンだ??(笑)

ペヤング 激辛カレーやきそば







ソースをかけたところ。

ペヤング 激辛カレーやきそば

ソースは、鼻をつく辛みがしています。







ソースを絡ませて、食べられる状態。

ペヤング 激辛カレーやきそば

見た目は「普通」っぽいね♪





line13.gif





食べた感想


ひとこと・・・




マズイ・・・  です。




辛いからマズイのではなく

辛みが中途半端、味付けが中途半端。

ペヤングでも、赤いラベルの「激辛やきそば」がありますが

あっちの方が、まだマシです。



正直、罰ゲームにもならない味です。



ダックス 


ただし、これはワタシの主観ですので

試してみたい方は是非!

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

