07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ さくら祭りに行ってきた ☆

2013年04月06日
Welcome 





今日は、午後から爆弾低気圧の影響で

大荒れになる予報です。



桜も、先週が満開を迎えて

後は散るのみ・・・



単純計算すると、今日の午前中に行くしかない。

と言うことで


さくら祭りに行ってきました!




大きな地図で見る





line13.gif






img5217eed6zikazj.gif 





残っている桜は7分咲きといった感じです。

桜の花びらの絨毯が敷き詰められていました。

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013 






曇天の空模様ですが、暑くもなく寒くもなく

風も穏やかなので、結構、いい感じでした。

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013 






チャッピーとランは、落ちてるモノがないか「クンクン」してました。

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013

ワンコが変なものを食べないように、注意しましょう。





ダックス 




なぜか今年は、陸上自衛隊の機動装甲車が展示されてました。

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013 






車両の番号を見たら、宇都宮駐屯地から来たようです。

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013 

ちなみに、自衛官募集してました。(笑)






屋台が沢山出てましたね~

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013 







line13.gif 





今回食べたもの。




鶏の唐揚げ。(500円)

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013 

デッカイのが、4切れくらい入ってました。






富士宮焼きそば (400円)

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013 

実に陳腐・・美味しくなかった・・・






インド人が作った、タンドーリチキンの唐揚げ (500円)

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013 

もっとスパイシーかと思ったが、全然。

でも、買うだけの価値はありましたよ。






広島焼き (600円)

渡良瀬遊水池 さくら祭り 2013 

これが一番無難な買い物だったかもね。(笑)






line13.gif 





さくら祭りに行ったのが、10時過ぎ。

帰ってきたのが、11時30分過ぎ。


家について、15分後に風が強くなり

それから少しすると、雨が降ってきました。



ナイスなタイミングで、行って帰ってこれました。





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

