09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 激辛ラーメン 辛辛魚ラーメンを食べました ☆

2013年04月04日
Welcome





先日紹介した

「限界突破 辛辛魚ラーメン」を食べましたよ♪
 
激辛インスタント麺 







line13.gif  




img9a6c76f3zik1zj.gif 




「辛さリミット解放!!」の文字が、とってもステキ♪

辛辛魚ラーメン 限界突破








中身は、スープの素、液体スープ、後入れ粉末で構成されてます。

辛辛魚ラーメン 限界突破








原材料

辛辛魚ラーメン 限界突破







アレルギーの説明書き

辛辛魚ラーメン 限界突破







作り方

辛辛魚ラーメン 限界突破






ダックス 




粉末スープを入れて、待つこと4分。

液体スープと、後入れ粉末を入れました。

辛辛魚ラーメン 限界突破








食べた感想は・・・


辛いけど、辛さに奥深さがあり実に美味しかった!


ペヤングの焼きそばみたいに、薄っぺらいだけの辛さってあるけど


これは違いましたね~


魚粉(カツオ)が使われているから、コクがあるのです。



麺は賛否両論、分かれるところではありますが

良くも悪くもない、特にどうって事無い気がします。



正直、このラーメンは、また食べたくなりました!


辛辛魚ラーメン 限界突破






あ、、、

食べていると、魚粉が底に溜まっていくので

たまにかき混ぜながら、食べましょう♪





ダックス 




辛いのが全くだめな方には薦めませんが

多少、辛いのが食べられる方は

是非、食べてみてください。




(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

