09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 最近発見した店 ☆

2013年04月02日
Welcome 




佐野アウトレットの近くに出来た

「Arreda Home Style」に行ってきました。


アレッダホームスタイル  こちら




佐野アウトレットの西側の交差点にあり、駐車スペースは10数台。

栃木県鹿沼市を拠点とする、ローカルショップです。


ほぼ毎週末、このお店の前を通っていて

ずーっと気になっていました。



img9a6c76f3zik1zj.gif 



店内は、所狭しと陳列された

カントリー調の小物がたくさんあります。

arreda Home Styling 





個人的には、ワタシの趣味と合いますね。

arreda Home Styling 






ショップのHPではわかりにくかった小物類。

実際に見てみると、かわいらしいものがたくさんありました。

arreda Home Styling





このお店は、オーダーメイドが「ウリ」のようですが

お店が作っている調度品も、なかなかいい感じです。

arreda Home Styling 







line13.gif





1Fは小物類が売られていますが、2Fは家具売り場になっています。

arreda Home Styling 





階段の踊り場にも、家具が置いてあります。

arreda Home Styling 






この椅子は、自宅のウッドデッキ用に

自分で作りたくなりましたね~(笑)

arreda Home Styling 







リビング用のテーブルのほか、ダイニングセットやベッド、ソファーもありました。

arreda Home Styling 





アウトレットの帰りに、ちょっと寄るのもいいと思います。


カントリー好きの方には、おすすめできると思います。





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

