05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 千葉旅行の おまけ ☆

2013年03月27日
Welcome





先週末に行った、千葉旅行の


お ・ ま ・ け






ホテルのテラスから見た風景 (動画)









それからこれは、お土産の「くじらタレ」です。

早い話、くじらの干し肉ですな。(塩味です)

くじらタレ(塩味)

千葉に行ったら、これを買わなきゃ!





line13.gif 





それからこれは、千葉の旅行とは関係ありませんが・・・



3/24の時点で、都内では「桜が満開」と言われていました。

でも、ウチの方は、まだ7分咲き程度。

2013/3/24 渡良瀬遊水池






ただ、1本だけ満開になっている

不思議な桜がありました。(河津桜じゃありません)

2013/3/24 渡良瀬遊水池





渡良瀬遊水池は、今週末(3/30)が見頃かな。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

