07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ワンコと花摘み ホテルリゾートイン白浜 ☆

2013年03月23日
Welcome






22日の、つづきです。




16:30に、「ホテルリゾートイン白浜」到着しました。




駐車場に車を停めていると、ホテルの女性スタッフが駆け寄ってきました。


スタッフ 「恐れ入りますが、お名前を教えてください」

ワタシ 「kani kani と言います」

スタッフ 「あ、、、いつもご利用いただいてますね。いつもありがとうございます♪」

スタッフ 「ワンちゃんは、チャッピーちゃんと、ランちゃんですよね?」

ワタシ 「はい、そうです♪」

スタッフ 「チェックインの手続きは結構です。 今、お部屋の鍵をお持ちしますね」

そう言って、ホテルのフロントへ消えていきました。




・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

愛犬の名前を調べてくれたのでしょうが、愛犬家にとっては

こういう気配りってのが、結構うれしかったりします。(笑)



数分後、女性スタッフが部屋の鍵を持ってきてくれました。

他にご用はありますか? と聞かれたので

浴衣の特大サイズをお願いしました。(笑)




その後、いつものように、1Fの西側入り口から入館しました。
 
ホテルリゾートイン白浜

今回の部屋も、107号室でした。





チェックインしなくて済むなんて、とっても楽ちんでした。

毎年、通ってるとこういう待遇なのかな??

それとも、ホテル側のサービスが変わったのかな?





line13.gif 





部屋に入り、乾いたのどを「ハイボール」で潤します。

ホテルリゾートイン白浜






おっと!


ワタシのブログを見に来てくださっている方に朗報です。

今年は、ビデオを重視したのでデジカメ写真は少ないです。(笑)





ホテルのテラスからの景色をスマホの動画で撮影しましたのえ

後日、記事に載せました。

ヒマだから見てやろうか? と言う方は・・・   こちら






ダックス




しばらくくつろいだら、2Fの大浴場で入浴です。


人間がお風呂が終わる頃になると

次は、人間の夕食の時間が近づいてきました。


でもその前に、ワンコ達に夕飯を食べさせます。

ホテルリゾートイン白浜

横着を、ぶっこいているチャッピー





食事 






19時、1Fのレストランで人間の夕食です。

ホテルリゾートイン白浜







メニューは前回と同じでしたが、出された料理は違っていました。

リゾートイン白浜 








焼き物と、ご飯です。

ホテルリゾートイン白浜






先付け

ホテルリゾートイン白浜







舟盛り♪

ホテルリゾートイン白浜





伊勢エビのドアップ!

ホテルリゾートイン白浜





鯛飯は、あおさ海苔が入ってました。

ホテルリゾートイン白浜







デザートは、杏仁豆腐

ホテルリゾートイン白浜





これで11,300円は安いですよ。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん




line13.gif 




ダックス 





20時過ぎ、食事も終わり部屋に戻ると布団が敷いてありました。


21時になると、ワンコたちも疲れたのかグッスリです。(笑)

ホテルリゾートイン白浜

ホテルリゾートイン白浜







気持ちよさそうなワンコを見ていたら、ワタシも猛烈な睡魔が・・・


首都高の渋滞と、後ろからの追突のおかげで

今日は疲れました~




つづく

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

