09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 当選 タヴェルネッロ ☆

2013年03月17日
Welcome





またまた、モラタメさんからのお届け物です♪



サントリーのワイン

「タヴェルネッロ」

サンジョヴェーゼ(赤)/トレッビアーノ(白)」

タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白) 




line13.gif 




配達 




「タヴェルネッロ」は、イタリアのワインですね。

サントリー タヴェルネッロ






側面

サントリー タヴェルネッロ







側面

サントリー タヴェルネッロ







この容器は「八角形」なので、とっ~ても持ちやすい。

お店で見かけたら、是非、手に持ってみてください。

従来の「四角形」よりも、断然持ちやすいですよ。

サントリー タヴェルネッロ








開封後は、容器を立てて冷蔵庫に保管しましょう♪

サントリー タヴェルネッロ








初めて見た「キャップの取り扱い方法」

サントリー タヴェルネッロ







ダックス 






飲んだ感想



赤は、サッパリ系でした。

味に重みはありませんが、とても飲みやすくて

初心者向け? って思いました。

サントリー タヴェルネッロ






白は、スッキリ系。

こちらも、初心者向け? と思えるような飲みやすさでした。

サントリー タヴェルネッロ



テーブルワインは、値段が安くて飲みやすいタイプを言いますが

このワインは、まさにテーブルワインを代表すると思います。


個人的には、次回は買ってみたいと思いました。

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


懸賞生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

