08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 車でスマホを充電♪ ☆

2013年03月04日
Welcome 





自動車で使う、携帯電話の充電アダプタについて。



今頃ですが、車でスマホの充電が出来るようにしました。(笑)




携帯、スマホ、iPhon4、iPhon5は

それぞれ、コネクタの形状が違うので、以外とやっかいなのだ。





ダックス 




色々と悩んだ末、これにしました。



スマホ用のケーブルが付いていて

更に、USBポートが付いてます。

車でスマホ充電






iPhon4とiPhon5の充電ケーブルは、付属のUSBケーブルなので

それをコレに挿せば充電できるかも?

車でスマホ充電



出来るかどうかは、後で試してみよう♪


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


後日、試してみました。

iPhon4 も iPhon5 も、購入時に付いてきたUSBケーブルを

このアダプタに挿せば充電できた!


わざわざ、1,000円以上のアダプタを買わなくて済みました。


いいぞ、コレ!!





img9a6c76f3zik1zj.gif 





時間が余ったので(?) 商品の説明でも・・・(笑)



シガーライターに差し込むタイプ

車でスマホ充電






スマホ用のケーブルは、すでに付いてます。

車でスマホ充電






スマホ用のケーブルは、巻き取り式で

伸ばしたところで固定されます。


巻き取る時は、ボタンを押して巻き取ります。

車でスマホ充電




USBポートで、iPhonも充電できれば文句ありません。



terepo.gif 



そうそう

携帯電話の充電ですが、オデッセイ(RB1)は

家庭用電源コンセントが付いているので、それは大丈夫♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん






関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

