10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 空気清浄機ってどうなんだろう? ☆

2013年03月01日
Welcome 







わが家には、ワンコが2匹いるので

ペット臭(トイレ臭?)が気になっています。



ペット臭なんて、飼い主は気にならないけど

遊びに来たお客さんは、きっと気になるんだろうな?って

この数年、ズーッと考えてました。



なので今、「空気清浄機」が気になって仕方ありません。(笑)


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

中国のPM2.5とか、スギ花粉もあるしね。





line13.gif 




もし空気清浄機を買うなら、パナソニックの「F-VXH70」かな?

って事で、一応、近所の量販店で現物確認です。



31畳だと丁度いいのですが値段が・・・(T-T)

空気清浄機 F-VXH70

39,800円は高いなぁ~





1ランク下のサイズ、「F-VXH50」だと微妙な値段・・・

できれば、2万円台を希望なのです。

空気清浄機 F-VXH50





さらに小さなサイズ「F-VXH35」

値段はいいけど、対象が16畳じゃ小さすぎてダメ。。。

空気清浄機 F-VXH35




line13.gif 



パナソニックのサイトで、細かな仕様を確認したところ

やっぱわが家は、「F-VXH70」か「F-VXH80」が丁度いいサイズ。

パナソニックのサイト  こちら




金額が折り合わないから、仕切り直そうとしたところ

ビックリ価格なお店が、ネットにいました!!




「Joshin電機」は、今までに何度も利用しているので

お店としては安心です。



もう少し調べてみようっと♪



いや・・・ポチっちゃおうかな♪♪

プププッ (*^m^)o==3






ukiwamdar.gif 






後日、買っちゃいました♪  こちら


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


家電 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

