09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ランが動けなかった原因 ☆

2013年02月19日
Welcome 






先日、悲鳴をあげたラン。  こちら


ラン 七変化



今日も動きが鈍いので、病院へ行って来ました。




先生が後ろ足を触診していると

「膝の関節が外れてる!」って。




へっ!?




でも、足を伸ばすように引っ張ったら、簡単に入ってしまいました。

病院の待合室を歩かせたら、この数週間の中で

一番軽やかな動きに戻りました。



先生曰く、「生まれつき、膝の関節が緩い子なんだろうね」

癖にならないように気をつけるしか無いけど

飼い主が見ていないところで、どんな動きをするのかが分からないからなぁ。。。




ラン





赤ん坊の頃から、足を曲げる時なんか

「ポキッ ポキッ」って

小さな音がすることがありました。


それが、結果、これになったのかな?? って思います。

これからは、今まで以上に注意しなきゃ。



あと、関節が外れた時に

ワタシ達が入れられるようになっておかないと・・・ですね。




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

