07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 浅草ラーメンって・・・ (*_*) ☆

2013年02月17日
Welcome




昨日の続きです。



仲見世から西に向かってブラブラしていると

「浅草ラーメン」の看板がありました。



浅草ラーメンって聞いたこと無かったし

寒かったのもあって、店に入ってみることに。




ダックス 



お店の名前が「浅草ラーメン とおりゃんせ」なのかな?


大きな地図で見る




ダックス 





席に案内され、何を食べるか考えます。

浅草ラーメン とおりゃんせ






店内は小ぎれいで、2階にも席がありました。

浅草ラーメン とおりゃんせ 





 
メニューを見ながら何にしようか、しばし悩みます。



やっぱ、東京は単価が高いね。

浅草ラーメン とおりゃんせ 

浅草ラーメン とおりゃんせ 

浅草ラーメン とおりゃんせ 

浅草ラーメン とおりゃんせ 

浅草ラーメン とおりゃんせ 



どれも、値段の割にはおいしさが伝わってこない・・・。





line13.gif 




ダックス 



結局、頼んだ料理がこれ。



特製みそラーメン(900円)

浅草ラーメン とおりゃんせ みそラーメン 




ごまラーメン(880円)

浅草ラーメン とおりゃんせ ごまラーメン 




ピリ辛ネギラーメン(880円)

浅草ラーメン とおりゃんせ ピリ辛ネギラーメン 





味は・・・

(-""-;)ムム・・・




店に入る前に、食べログを見ておくべきでした。

食べログ  こちら



(決して、お店を否定した記事ではありません)


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

