07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 道の駅 みかも ☆

2013年02月10日
Welcome




国道50号沿いにある「道の駅 みかも」 に寄りました。


大きな地図で見る





連休なので、お客さんがたーっくさんです。

道の駅みかも





道の駅みかも




昼食は、「レストラン しもつけ」に決定。

道の駅みかも

外でも食べることが出来ます。




店内の様子。

道の駅みかも レストランしもつけ

席は空いているところへ。水はセルフです。

食べ終わった食器は、返却口に持って行きましょう。

帰る時は、備え付けの台ふきんでテーブルを拭いて帰ってください。





席から見える景色

道の駅みかも レストランしもつけ




さんざん悩んだ結果、その辺にあるようなメニューに決定。(笑)

道の駅みかも レストランしもつけ





天ざる、1,280円

道の駅みかも レストランしもつけ

天ぷらの具は、海老×2尾、なす、野草、カボチャ、サツマイモ

かき揚げ、かにかまぼこ、レンコン。

手打ち蕎麦が美味しかった。




天ぷら蕎麦、780円

道の駅みかも レストランしもつけ

野草、なす、れんこん、かまぼこ、かき揚げの天ぷらが入ってます。




ネギマそば、980円

道の駅みかも レストランしもつけ

ネギとマグロで、「ネギマ」です。

薬味は「ゆず胡椒」




手打ち蕎麦は、やっぱり美味いね♪




line13.gif 




ここに来たら、ジェラートを食べてみて。

かあちゃんの台所




タコ焼きといもフライの出店が来てました。

道の駅みかも



そんなに大きな道の駅じゃ無いけど

田舎の野菜は、うめーぞぉー!(笑)

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

