07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 寒い日は辛いものが食べたくなります♪ ☆

2013年01月20日
Welcome







毎日毎日、寒い日が続きますよね・・・。


ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル



今度の火曜日と木曜日、関東は雪マークが付きました。

先日の雪も溶けてないのに~


(〃´o`)=3 フゥ






line13.gif 





フリフリ~ 



寒い日は、辛くて温かいものでポカポカになりましょう♪


っつーことで、おおぎやのネギみそらーめんを食べてきました。


アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~




より大きな地図で おおぎやラーメン店舗一覧 を表示







ダックス 






店に着いたら、すでに2名様が「待ち」状態。


待つこと10分、カウンター席に案内されました。

おおぎや ネギみそらーめん

カウンター席には、「酢の効能」が大きく書かれてます。



おおぎやのメニュー  こちら


メニューを見ながら、何を食べるか悩んでいたら

なにやら、見慣れぬメニューが置いてありました。




「ピリ辛あんかけシリーズ」新登場!



あんかけラーメンも、とーっても美味しそうだよ。

おおぎや ネギみそらーめん

でも、今日はこのメニューの気分じゃ無い。(笑)






更に、「得シリーズ」なるメニューがありました。


これと言った説明は書いてありませんが

写真で判断すると、スタンダードのラーメンに

煮卵とチャーシュー、コーンを乗せたものが「得シリーズ」だと思います。

おおぎや ネギみそらーめん

これも美味しそうだったのですが、今日の気分じゃ無い。(笑)




フリフリ~ 




でも結局頼んだのは、ネギみそらーめんと餃子♪

おおぎや ネギみそらーめん

ネギの辛さが美味いね♪






やっぱ寒い日は、鍋もいいけど

みそラーメンも美味いね~。


ポッカポカになって、いい感じです♪


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆





温かくなったところで、イオンへGO!

イオン佐野新都市


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

