07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ペットの消臭 いいのみっけ♪ ☆

2013年01月19日
Welcome 





ペットを飼われている方は、ペットの消臭って

どうされてるのでしょう?


体臭もそうだけど、リビングにペットのトイレがある場合

それはそれは臭いですよね。

ウンPした直後だと、尚更のこと・・・。



飼い主は、その臭いに慣れているので鈍感になってると思いますが

たまにしか来ないお客さんからしてみれば

この家、くっせーなー!

って、思ってるんだろうなぁ~。




フリフリ~ 




ウチは玄関に芳香剤を置いてますが

リビングには置いてませんでした。

臭いを気にしているなら何で置かないんだ?

って、思いますよね。

・・・( ̄  ̄;) うーん




理由は簡単。


売られている消臭剤の形が、「いかにも」って感じなので

リビングには置きたくないのです。





line13.gif 





でも先日、リビングに置いてもいいと思う消臭剤が見つかりました♪



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



最近発売されたものじゃ無いので、情報としては古いのですが

ウチに導入したのが初めてなもので、記事にしちゃいます♪(笑)




商品名は

消臭元 香るStick 日比谷花壇セレクト
 
香りは、スウィートローズです。

消臭元 香るスティック 日比谷花壇セレクト スウィートローズ 

パッケージを撮ってみた♪(笑)








この商品は、付属のガラス容器に香りのオイルを移し替えて

付属のスティックを差し込むタイプです。

消臭元 香るスティック 日比谷花壇セレクト スウィートローズ

こんな画像はいらないって?(笑)








効果の持続は、1.5ヶ月~3ヶ月みたい。

消臭元 香るスティック 日比谷花壇セレクト スウィートローズ 

香りの強さは、スティックの数で調整








 
ボードの上に、セットしてみました。

消臭元 香るスティック 日比谷花壇セレクト スウィートローズ

単なるガラス瓶に竹串が刺さっているように見えますが

トイレに置くような「いかにも」な消臭剤とは、異なる雰囲気がある。(気がする)





この消臭剤は、単品で置くと味気ないので

敷物をあてがえば、それなりに見られると思う。


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん






ダックス 






購入した「スィートローズ」は、甘い香りです。

ウチのリビング(22畳くらい)では、部屋全体に香りが行き渡っています。

もし香りがキツイと思ったら、スティックの本数を減らして調整すればOK。




値段の割には、長期間持続するし

見た目もスッキリしてます。

個人的には、オススメできますよ。








詰め替えも安いしね~♪





ローズ以外にも、香りの種類がありました。

次は、「アロマチックフローラル」を試してみたいと思ってます。

















関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

