09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ しばらく日本食を食べられないので・・・ ☆

2012年12月09日
Welcome






明日から中国出張です。


中国は・・・

生水が鉱水のため飲めない。

野菜は洗剤で洗われているので食べられない。

地元民の食堂で食べると下痢になる。


ウチの部署は、頻繁に中国に行くので

これらは、注意しなければならない事です。



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


先日、中国のコンビニで缶ビールを買った人は

10日以上も下痢が続いてました。

コンビニのビールで!? ってみんな驚いていましたが

日本の下痢止め薬も効果が無いほど

苦しんでました。。。


恐るべし中国。




line13.gif 




っつーことで、今夜は「冬の定番」

もつ鍋を作りました。

モツ煮







唐辛子をタ~ップリかけていただきます♪

モツ煮

ウズラの卵は忘れちゃいけません!(笑)






これを食べたら、出張の準備です。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

