05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ オデッセイ 10万キロになりました ☆

2012年12月03日
Welcome





わが愛車、オデッセイ(RB1)

2003年12月に買って、早くも9年になります。

会社帰りにメーターを見ると、なんともうすぐ10万キロになる寸前でした。

もうすぐ10万キロ





せっかくなので、メーターを見ながら走り

10万キロになったところで路肩に停めて撮影しました。(笑)

10万キロ

見栄え良くするために(?)、トリップメーターもゼロにしてみました。(笑)





2003年12月に発売前に予約をして

購入したのが懐かしい・・・



この車は何の文句も無い。

装備も充実しているし、走りも気持ちいい。


HONDAからは乗り換えられません。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

