09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ユニクロの「暖パン」を買ってみた ☆

2012年11月11日
Welcome







ユニクロが、11/9~11/12まで

期間限定でセールをやってますね♪


チラシ  こちら




・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

個人的には、ユニクロのパンツは丈を調整する必要が無いので

とても気に入ってます。



img9a6c76f3zik1zj.gif



ワタシはセールとは関係なく

防風ジーンズ

を見てきましたよ。

防風の文字が「バイク乗り」には気になるのじゃ。(笑)

防風レギュラーフィットジーンズ

値段は、3,990円とリーズナブル。



履いた感じですが、肌触りはいいです。

(特にゴワゴワ感はありません)

ただ、歩きながらの「裾がこすれる時の音」が独特なのと

座る瞬間に「パコパコ」と音がします。


ジーンズの「すれる音」では無く、プラスチック感の音がします。



でも、普通のジーンズよりは暖かいのは間違いないですね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



それから・・・

買った後で気がついたのですが、この防風ジーンズって

こういう素材らしいです。



この商品には樹脂を使用しています。
・樹脂加工品は、時間の経過と共に、空気中の湿気や紫外線、熱や汚れなどにより、約3年で劣化(剥離・べたつき)します。
空気中の水分により劣化しますので、新品のまま収納していても劣化を抑える事は出来ません。
長期間、折りたたんだ状態で保管しないで下さい。
お取り扱いにより、劣化が促進される場合がありますのでご注意下さい。
風通しの良い所で十分乾燥を行った後、着用・保管してください。
乾燥機のご使用はお避けください。




要は、「3年間は履けます」って事でしょうか。

逆を言えば、3年以上は履けないって事か??




line13.gif 





それから、「ウォーム・イージーパイピングパンツ」です。


正式な履き方は分かりませんが

ワタシはバイクに乗る際に、ジーンズの上に履こうかと思ってます。
ウォームイージーパイピングパンツ

値段も1,980円と安いです。

サイズは「インチ」では無く、「S・M・L」でした。





line13.gif 




セール品に目をやると、中でもチカラを入れていたのは

プレミアムダウンウルトラライトジャケット」でした。

プレミアムダウンウルトラライトジャケット 

値段は、4~5千円です。(写真は5,990円)



ワタシはさんざん悩んだあげく、買いませんでした。

軽くてコンパクトになるので、とってもいいんだけど

生地表面の光沢がダメ・・・





気になった方、お近くのユニクロへ急げ!!

セールは、明日(12日)までですよ~



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

