10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 東北自動車道 佐野SA (上り) ☆

2012年11月10日
Welcome






今日は、宇都宮に行った帰りに

東北自動車道の「佐野SA (上り側)」に寄りました。



ダックス 



参考までに、佐野SAのサイトを載せておきます。

佐野SAのサイト(上り)  こちら

1040056_1_main_visual.jpg


佐野SAのサイト(下り)  こちら

1040056_2_main_visual.jpg





line13.gif 



img9a6c76f3zik1zj.gif 



佐野SAから見える「みかも山」は、少し色づき始めましたね。

1週間前は、全然でしたが。  こちら

佐野SA(上り)






紅葉シーズンの「ど真ん中」なので、土日の夕方は渋滞になります。

佐野SA(上り)

皆さん、日光方面からの帰りなんでしょうね。





line13.gif 




時計を見たら15時過ぎ・・・

実はまだ昼食を取っていません。


軽く小腹を満たす意味でフランクフルトを食べるつもりが

空腹に負けて、レストランに入ってしましました。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




グルメコート : ケイセイ・フーズ

レストラン.jpg



入り口(左手)の「サンプル」で、食べるものが決まったら

入り口(右手)の「レジ」で、食券を購入。

係の人にテーブルまで案内されます。



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ワタシはラーメンを頼んだのですが、漂ってくるカレーの香りに「失敗した」と思い

そして、隣の席に届いた海老フライ定食を見て、「さらに失敗した」と感じました。

他人が食べているのは、ホント美味しそうに見えてしまう。。(笑)





待つこと10分。

「玉子ちゃんラーメン」です。 (750円)

佐野SA(上り)

玉子は半熟で美味しかったけど

佐野ラーメンにしては、麺が普通すぎる・・・




img9a6c76f3zik1zj.gif 



レストランから見える隣の建物が気になるっす。

佐野SA(上り)





んで、見に行ってきました。(笑)




SAにある、ホテルです。

E-NEXCO LODGE 佐野SA店(運営:旅籠屋)


Web予約もできますよ。




2階建ての、モーターリストホテルです。

佐野SA(上り)

後ろ手のおじいちゃんと、ワタシは無関係です。






料金は、SAの駐車場側に掲示してありました。

佐野SA(上り)





このSAは、ドッグランもあるので使いやすいですよ。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今日は、宇都宮に行った帰りに 東北自動車道の「佐野SA (上り側)」に寄りました。  参考までに、

