05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ペヤング 激辛やきそば ☆

2012年10月21日
Welcome




これ、知ってますか?


ペヤング「激辛やきそば」





会社の人に、「すごいぞ」 「辛いぞ」 などと言われ

気になっていたのですが

先日、スーパーに売っていたので買ってみました。




line13.gif 





見るからに辛そうなパッケージです。


注意書きに、滅多に見ない文言が書いてある。

「辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には・・・」

ペヤング 激辛やきそば






お湯を入れて待つこと3分。





ちなみにソースですが、普通の色に見えます。


ペヤング 激辛やきそば






3分待って、ソースを混ぜてできあがり。

普通のソース焼きそばと違って、海苔は入ってません。(キャベツは入ってるけど)

ペヤング 激辛やきそば






line13.gif 





少しだけ、食べてみました。



・・・。



・・・。





げっ!!







これが、ワタシの感想です。(笑)




ワタシは、辛いの大好きです。

ラーメンにも、結構な量のラー油をたらします。

こしょうや、辛味噌も平気でかけます。





がっ!






この辛さは、スゴイっすね。



上の写真のソースを見てみてください。

液体ソースの端に、ラー油が浮き上がってるのわかりますか?



どんだけ、ラー油を入れてるんだか。





line13.gif 




一口食べて、もういらないと思ったのですが

なんか知らんけど、2口目にいってた。(笑)


しかも、汗をかきながら。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




フリフリ~ 




んで!




あれから数日たちましたが


また買って食べたいと思っています。




辛いけど後を引く、インスタント食品に出会いましたね。(笑)




辛みに弱い人、小さなお子さん

心臓に悪い人には勧めません。


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

