05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 第3世代のiPad ☆

2012年10月16日
Welcome 




第3世代の「iPad
 

TVCMが良さそうだったので、使ってみたいなぁ~って思ってました。

動画がキレイだとか、本が読めるだとか色々と紹介してますよね。








line13.gif 





んで、手にしてみた。(笑)

iPad 第3世代 





第1印象は、「重い」

次に、「寝転がりながら本を読むのがつらい」

本体が重いから、長時間手に持っていると疲れるのですよ。

しかも、本体が熱くなるので・・・



PCと違って、他のPCやサーバのデータにアクセス出来ないから

iPadをスタンドアローンで使うしか無い。

何をするかと言えば、ゲームかインターネットくらい。



カメラを内蔵しているけど、携帯電話より画像が悪いし

結局、iPadをほめるところが無いなぁ~


iPad 第3世代 




考えてみたら、4インチのスマホで十分じゃ無いかな?って思いましたね。




img9a6c76f3zik1zj.gif 



これはあくまでも、ワタシの「主観」であって

楽しく使えている人に対する悪口ではありません。



逆を言えば、楽しく使えている方が羨ましいです。





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

