09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今日で歯の治療が終わった~ ☆

2012年10月20日
Welcome





今日は、10時から歯の治療でした。


先週は予約がいっぱいだったので、2週間ぶりの治療です。




hoken3.gif 
あさとり歯科医院





診察台に座ったら、なんだか急に吐き気をもよおしてしまい

ゲホゲホ咳き込んでいると、眼鏡の歯科助手さんが

「大丈夫ですか? うがいされますか??」って。

相変わらず、優しい方です。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





line13.gif 




吐き気はすぐに収まり、しばらく待っているとワタシの順番に。

先生から治療についての説明がありました。


歯の茶渋を取って、浮き上がっている歯の根元に

歯と同じ色のもので、カバーをしたら

今回の治療は、今日でおしまいになります。 って。



やったね♪

2ヶ月かかりましたが、やっと終わりです。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




ダックス




まずは、茶渋を削り落とします。

前回もですが、先生と歯科助手さんのお言葉が楽しすぎる。


先生 : 「すいません、ちょっとガリガリしま~す。」

歯科助手 : 「すいません、かっぱきま~す。」



まずい・・・


この可愛い顔で「かっぱきま~す」って言われたら

そのギャップに、笑ってしまいそうだ。


大口開けて目を閉じながら

心の中では必死に笑いをこらえてました。(笑)



line13.gif 





それから、2カ所にカバーをして治療は終了です。

今日の治療時間は、だいたい40分でした。


治療が終わって、会計をしている時に

「そっか、この可愛い歯科助手さんを見るのも今日が最後か~」

って、変な感慨にふけってしまった。(笑)

(*^^*)ポッ





何はともあれ、治療が終了したのでスッキリしました♪



歯医者の領収書





・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

領収書を合計してみたら、18,210円でした。

やっぱ、歯の治療って高いよ~




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

