07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ マウスを買い換えました ☆

2012年10月03日
Welcome





使っていたワイヤレスマウスが壊れました。

右クリックしても反応しなくなったのだ。


マウスには、有線、レーザー、光学と

いろいろありますよね。



その中で選んだのは「ブルーLED」です。

マウスは消耗品なので、あまりお金を出したくない。

しかもゲームをやらないので、これで十分♪







ダックス 





このマウスのいいところは、ガラステーブルでも

ちゃんと反応することです。

(他の光学式では無理)






男でも女でも気持ちよく使えるサイズです。

Buffalo ブルーLED BSMBW02





裏側

Buffalo ブルーLED BSMBW02







ブルーLEDですね。(笑)

Buffalo ブルーLED BSMBW02





レシーバーは、とても小さいです。

Buffalo ブルーLED BSMBW02





PCにセットしても、邪魔にならないですね。

Buffalo ブルーLED BSMBW02







ちなみに、単4電池2本です。

ワタシは、充電式を使っています。

Buffalo ブルーLED BSMBW02





line13.gif 




あと2,000円出せる人は、エコタイプを買えば

電池の持ちがいいようですよ。







関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

