09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 北関東でも、TOKYO MXテレビが映るようになりました ☆

2012年09月30日
Welcome





本日、何気なくTVのチューナーを「初期スキャン」してみました。

そしたら、TOKYO-MXテレビが受信強度「強」で映りました。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



栃木県南部でTOKYO-MXテレビが映るとは思ってなかったので

これは嬉しい誤算です。


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

栃木でTOKYO-MXテレビが必要か? って。


ローカルな放送局は、ローカルなネタを密に放送するのですよ。

台風をはじめとする自然災害の状況は

キー局よりも濃いと思っています。



line13.gif 



今は、20時前。

外は台風17号の直撃で、暴風雨になるとの予報です。

こんな時は、ローカル局が便利なのですよね。



これが栃木南部の受信状況です。

映らないのは、群馬テレビだけですね。

栃木南部でTOKYO-MXテレビが受信できた




ちなみに・・・

アンテナの方向調整はしていません。

たぶん、東京タワーからスカイツリーに

電波送信が移ったのではないかと思います。

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


家電 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

台風…大丈夫ですか?
こちらは、雨が止んで強風だけです(#^.^#)
お月見をあきらめていたのですが、
リビングから満月が見れて、わん’sと飲み会中(笑)

MX…映るんですね~?
(チバテレも???)
すごいすご~~ぃ。
ウチも最近、受信できるようになりました♪
タッチが、やっていて久しぶりにハマっちゃいました♪

この間、TVのアンテナ工事をしていたら
難視聴地域があって、
どう頑張っても受信できなくて、ない頭をフル回転でした!!

kani kaniさん地域で、こんなに受信できるなら
ウチもスキャンしなおしてみようかな~。

でも、きっと~
kani kaniさん家の条件が好条件なんですよね~。

また、明日から週初め…
お仕事頑張ってくださいね~。


管理者のみに表示

