07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ イオン 株主優待制度ってご存じですか? ☆

2012年09月25日
Welcome




イオンの「株主優待制度」ってご存じですか?


「株主権利確定日」の時点で所有している株数によって

通常の割引にプラスして、3%~のキャッシュバックがあります。

3月から8月の利用分は、10月に返金

9月から2月の利用分は、4月に返金


もちろん、株主への配当もあります。


詳しくは下のパンフか、イオンのサイトで確認してください。



フリフリ~ 



イオンの株主は、この株主優待制度を目的にして

株を購入している人が、ほとんどなんじゃないかなぁ~


まぁ、めったにイオンを使わない人には

何の御利益も無いと思いますが。(笑)



line13.gif 



ダックス 



2月と8月の「株主権利確定日」に、100株以上のイオン株を持っていると

3月と9月の末頃に、このような案内が送られてきます。

イオン_オーナーズカード(案内)_1


案内は、新規に購入した方のみです。






案内の裏面には、「オーナーズカード」発行のお知らせが書いてあります。

イオン_オーナーズカード(案内)_2




案内と一緒に、「株主優待のしおり」が同梱されているので

よく読んで理解しましょう♪


イオンのサイトにも「優待ご利用方法」がありますよ。


それから、「よくある質問」がこちら。


line13.gif 



こちらが「株主優待のしおり」ですね。


イオン_オーナーズカード(株主優待のしおり)_3





イオン_オーナーズカード(株主優待のしおり)_4






イオン_オーナーズカード(株主優待のしおり)_5





イオン_オーナーズカード(株主優待のしおり)_6






line13.gif 



ダックス 


こんな紹介をしておきながら、なんなんですが・・・


もしイオンの株をほしくなった方は、買う前に、1度冷静に考えてください。


もしイオンが倒産したら、株は紙くずになります。

あくまでも慎重に検討してくださいね。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

