07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ チャッピー 食事療法食をする ☆

2012年09月10日
Welcome





具合が悪くなったチャッピーですが

今日、結果を聞きに行ってきました。



血液検査の結果も良好で、レントゲンを見ても悪いところが無い。


ではなんで吐いてしまうのかが、サッパリわかりません。



hoken3.gif 





でもね、病院で貰ってきた(買わされた)ロイヤルカナンを与えたところ

吐かなくなりました。

ロイヤルカナン セレクトプロテイン 







今まで食べているフードが合わないのかなぁ~

ロイヤルカナン セレクトプロテイン 




しばらく、このフードで様子見です。




line13.gif 



ダックス 



動物病院の先生は、ことあるごとに

「保険に入っているんだから、保険を使わないともったいない」

と言って、いろんな検査や薬を出してくれます。



あ、、無駄な検査や薬はやってないですよ。念のため。




ワタシが何を言いたいのかと言うと

「このフード通常200円なんだけど、保険を適用すれば100円だからね」

と言って貰ってきました。


半額なら、きっと市販より安く買えるんだろうなぁ~って思っていましたが

たった今、調べてみたら100円で売ってる店は無かったですね。

変な意味で安心しました。(笑)





ちゃん・ちゃん♪

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

