05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 歯医者に行ってきました ☆

2012年09月21日
Welcome 






昨日は、10日ぶりに歯医者に行ってきました。


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

先週の土曜日は、那須旅行だったので行けなかったのだ。






line13.gif 




hoken3.gif 
あさとり歯科医院




仕事を午前中で終わらせて、14時から治療開始です。



今回の治療は、「歯根」治療の薬を取り出して

ポッカリ空いた歯の中に「ベース」という、金属を入れました。


それと、よく分からないけど、上下の歯形を取りました。

どんな意味があったんだろうなぁ~


溶かしたピンク色のゴムみたいなのを使って取ったのですが

これが口の中に残るのなんの。


「うがいをしてください」と言われて、うがいをしても

口の中に残ったゴムのカスが取れないのですよ。



「ハローキティ靴下」の可愛い歯科助手さんに

口の周りはキレイに拭いてもらえましたけど

今回は、結構不快な思いをしましたね。。。




・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

口の周りを浮いてもらっている時に

「ジジィになったら、こうやって介護されるのかな??」って

想像してしまいました。(笑)






line13.gif 





「仮歯」をかぶせたら、今日は終わりです。

歯医者の領収書





ダックス 





診察のイスに座ってから、終わるまで

1時間30分かかりました。


その間、先生も助手の方も、ひたすら動き回ってました。

ワタシは仕事柄(事務職)、席に座っていることが多いのですが

病院の人って、ホントに大変なんだなぁ~って思いました。


かかりつけの歯科医院のみなさま、感謝しております。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

