07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 無線AP WZR-HP-G302Hの簡易NAS ☆

2012年09月13日
Welcome




無線LANルーターの「Buffalo WZR-HP-G302H」ですが

ウチではONUにブリッジ接続して、無線のAPにしています。







ところで


line13.gif 



ダックス 



今まで、160GBの外付けHDDを接続していましたが

ビデオデータや、音楽データなどを多数入れていると

あまりにも少なすぎる容量でした。



ってことで、新しくHDDを買いました。



IOデータの外付けハードディスク(2TB)

型番は「HDC-EU2.0N」






2TBでこの値段だったら、文句ありません。

それに、ビデオデッキやテレビに接続して録画も出来ちゃったりします。

ただし、機器同士の相性があるので、テレビ回りで使うなら

ちゃんと調べましょうね。






line13.gif 




img9a6c76f3zik1zj.gif 




使ってみた感想は、コンパクトで静かです。

HDC-EU2 





背面にあるUSBコネクタと、機器を接続すればすぐに使えます。

HDC-EU2 




ちなみに、底面にシリアルナンバーが記載されています。

HDC-EU2 




写真は撮ってませんが、ACアダプターは極小です。



それから、

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

