08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 那須旅行 ささやかなお土産 ☆

2012年09月20日
Welcome 





おまけ。







南が丘牧場で買った、お土産です。



牧場で食べたソフトクリームは、とっても濃厚だったけど

こっちは少し薄い感じです。

那須旅行 - 那須高原 南ヶ丘牧場 - 21

どちらも、1,050円で売ってました。






那須旅行 - 那須高原 南ヶ丘牧場 - 20





那須旅行 - 那須高原 南ヶ丘牧場 - 19





那須旅行 - 那須高原 南ヶ丘牧場 - 18





line13.gif 




牧場のパン屋さんで買ったパンです。



那須旅行 - 那須高原 南ヶ丘牧場 - 22




那須旅行 - 那須高原 南ヶ丘牧場 - 17





お土産は、これだけです。

ホント、ささやかでしょ?


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






ダックス 




車で旅行に行く時は、クーラーボックスを持って行きましょう。

ミルクを買っても、その他、冷製品を買っても

安心して持って帰ることが出来ます。


今回も、クーラーボックスを持っていたおかげで

無駄な保冷剤を買うこと無く、お土産を買って帰れました。







これにて、那須旅行は「完」です。



少しでも、那須旅行を計画している方のお役になれば嬉しいです。




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

