10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 那須旅行 ラストは、道の駅「明治の森 黒磯」 ☆

2012年09月19日
Welcome






つづきです。



いよいよ、最後の寄り道に向かいます。

道の駅 明治の森・黒磯



より大きな地図で 那須 を表示






line13.gif 




img9a6c76f3zik1zj.gif 





道の駅が大好きなワタシ。

やっぱ帰りも寄りたいので、道すがらの道の駅に寄りましたよ。




那須旅行 - 道の駅明治の森・黒磯 - 10 





土曜日なのに、以外と空いているんだね。

この道の駅を東に向かうと、那須のアウトレットがあります。





こちらは物産館ですね。

地場の野菜なんかが売ってました。

那須旅行 - 道の駅明治の森・黒磯 - 2 





明治時代の建物をイメージしているのかな?

1Fはピザやパスタが食べられるようです。

那須旅行 - 道の駅明治の森・黒磯 - 1 





コレがメニューです。

那須旅行 - 道の駅明治の森・黒磯 - 3 





ジェラートに心惹かれました。(笑)

那須旅行 - 道の駅明治の森・黒磯 - 4 





line13.gif 




奥に行くと、青木邸の別荘があります。

那須旅行 - 道の駅明治の森・黒磯 - 5 





説明看板

那須旅行 - 道の駅明治の森・黒磯 - 6 






なるほど、いい雰囲気ですね。

那須旅行 - 道の駅明治の森・黒磯 - 8 





館内に入れるようでしたが、ワンコがいたのでやめました。

那須旅行 - 道の駅明治の森・黒磯 - 7 

大人200円、子供100円也





国指定の文化財なので、見ても損は無いのかな?

お金取らなければね・・・(笑)




line13.gif 




この後は、東北自動車道に乗って

自宅へ向かいました。


途中、バケツをひっくり返したような土砂降り。。

まぁ、見学している最中じゃ無いから問題なしです。



ダックス 




これで、今回の那須旅行に行った写真は全て出し尽くしました。

全て読んでくれた方、さぞかし疲れたことと思います。

ありがとうございます。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





次回は「お土産編」です。

・・・結局、終わらないんかい!


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

