07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 那須旅行 五つ星の宿 大鷹の湯 ☆

2012年09月16日
Welcome 




つづきです。



那須どうぶつ王国から、本日の宿泊先である

西那須温泉 「五つ星の源泉宿 大鷹の湯」を紹介します。









・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

大鷹の湯の中でも人気がある「106号室、楓」に泊まりました。

どんな宿か知りたいのでネットで検索したんですが

なかなか見つからなかったので、同じような方の役にも立つかと思って

バシャバシャ撮ってきました。(笑)


写真の数がたくさんあるのでブログには載せきれません。

写真をクリックするとフォト蔵に飛びますので

興味がある方は、そちらで見てくださいね。





line13.gif 



img9a6c76f3zik1zj.gif 





提灯がかかっているのが、フロントロビーです。

チェックインの際は、代表者がフロントでチェックイン手続きをしましょう。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 75 






チェックインが終わると、部屋と露天風呂のキーを貰い

駐車場に車を止めて、コテージに徒歩で向かいます。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 43 

蛍光マーカーのところが、関係する場所です。

喫煙所は、丸で囲ったところです。







駐車場から急な坂を登った右手に、コテージに続く通路があります。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 48

写真は、夜撮ったので暗いのです。





line13.gif 



ここから、部屋の中に入ります。



玄関は、2重ロックのドアですね。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 69 





玄関を入ったすぐ左手に、トイレがあります。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 2

清潔でしたよ♪





リビングですが、7畳くらいの広さがあります。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 3 

写真は、玄関から入ったすぐのところを写しました。






左手に目を向けると、ケージがあります。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 4 

小型犬のトイレトレーが2つ用意されてました。






手前がウチのMダックスです。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 44

ケージの大きさが分かりますか?







奥の部屋に向かう途中の右手に、洗面所と浴室があります。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 8

キレイな洗面台です。






アメニティも充実していますよ。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 15







洗面所の奥に、浴室があります。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 9 

窓は開放型なので、ガラスはありません。

半露天風呂って感じですね。






お湯は出しっ放しにしておいてくださいと、フロントで言われました。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 11 

浴槽の木の感触が優しくて、不愉快な「ぬめり」はありません。






窓から見える景色は、つまらないものですが

このお湯は特筆するべきものがあります!


お湯は「ヌルヌル」で、お肌は「トゥルトゥル~!」

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 12 

部屋に温泉が付いていて、しかも掛け流し。

いつでも入れるし、このお湯ときたら最高っす!!






浴室のアメニティも充実してます。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 10 

桶もイスも木製です。




 


洗面所の先に、1階の寝室があります。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 17 

ワンコが上れないように、ベッドは高めですね。

床から床面まで1mくらいあります。





洗面所の反対側には、2階へと伸びる階段があります。


階段を登ると、ロフトがあります。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 23 

ロフトには、2組の布団が用意されてました。






ロフトから下を見ると、1階の寝室が見えます。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 25 

手すりは木製で、しっかりした作りになっています。






リビングのベランダから見える風景。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 33 

正面に見えるのはなんだか分かりません。(笑)

この建物の右手に、駐車場があります。





部屋に備え付けのメニューを見ると、美味しそうなものが書かれてます。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 36 

夕食に出して貰おうかと悩みました。



食事のメニュー以外にも、エステなどの料金表も撮影したので

興味がある方は写真をクリックして、フォト蔵で確認してくださいね。






line13.gif 



食事


ここからは、夕食です。




今回のメニュー

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 50 








料理の紹介は省略します。

メニューを見比べながら見てください。

味については、「普通」でしたよ。(笑)


那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 51 







那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 55 






那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 56 






那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 57 






ご飯については、「おこげ」か「おこげじゃないもの」かを選択します。

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 66 






那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 59





那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 64






那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 67 




ここまでが夕食です。


ドリンクのメニューは、写真をクリックした先にある

フォト蔵にて確認してくださいね。




line13.gif 


ダックス 




ここから朝食です。


バイキングで、たくさんのおかずがありました。

温かいものは温かいままに、冷たいものは冷たいままに用意されていました。

バイキングは、意外とこれが難しいのですが、ちゃんとされてましたね。




那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 70 





那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 71 





温泉蒸しのシュウマイ

那須旅行 - 大鷹の湯 ( 106 楓 ) - 72 






line13.gif 



以上で、大鷹の湯 106号室(楓)の紹介を終わります。


たくさんの写真で疲れたでしょ?(笑)


誰かの参考になるといいのですが。









関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

